自称ですがチーズケーキのマニアです  
チーズケーキマニア
コンビニの
スティックケーキ
コンビニの
スティックケーキ NO2
牛乳ケーキ
コンビニの
スティックケーキ NO3
 

コンビニのスティックケーキ NO3  
  私がコンビニのスティックケーキにはまり始めてから、
  仕事が遅くなるたびに寄り道していたけれど、
  食べてみたいスィーツに出会えなかった・・・
  適当にサラダとかおつまみを買っていたのだけれど、
  今日や〜っと食べてみたい、と言うかスティックケーキを見つけた♪
  しかも、2つも!!!
  『ベリーの白いチーズケーキ』とオーソドックスな『チーズケーキ』
  迷って、結局2つとも購入してしまった。
  賞味期限と気分から、今日は『ベリーの白いチーズケーキ』にする。
  袋を開けて、ひと口食べようとしただけで、その柔らかさが想像できる。
  見た目と想像通りの味だった☆
  ひと口目に感じたのは、やはりブルーベリー!!!
  ブルーベリーソースっぽいのが表面にマーブルされてるんだから当たり前か(笑)
  それでも、意外に長くブルーベリーの後味が残ってることにびっくり。
  その割りに、しつこい感じもない。
  原材料にレモンジュースが入ってるから、サッパリ仕上がってるのかな?
  スティックケーキの中では、1,2を争うくらいのお気に入り度だ♪
  やっぱこれで105円は、絶対にお徳だよなぁ・・・
  美味しいからもう一本食べたいってところでなくなる量は戦略でしょうか。
  チーズの風味が濃くて甘酸っぱくてやみつきになっちゃう!
  サークルKとサンクスだけのスイーツで
  濃厚な、レアチーズが好きな方には堪らない、スティックケーキとなっています。
  大きさは、幅約2cmX長さ約11cm
  『白桃のチーズケーキ』も出ました。
  桃の風味が強く、角切りの果肉も混ざっていて、贅沢です。
  甘くてふわっと口いっぱいに広がる桃の香りがいいですね。
  甘すぎなくてチーズの味もしっかりしていて、美味しいんですよ。
  封を切るとはく白桃の爽やかな甘酸っぱい香りがして
  ゆっくりと味わって食べました。うっとりです。
  やっぱりチーズケーキ大好きです。チーズケーキ最高!


   











   
Copyright © basscuturen All right.